ギターと一緒に旅行するためのガイド

ギタリストとして、ギターは誇りであり喜びです。 それがなければ、自分が情熱を注ぐ音楽を演奏することはできません。 ギターが破損した場合、修理や交換に費用がかかるだけでなく、そのギターで演奏したすべての素晴らしいギグの思い出も失うことになります。 ギターを安全に保つために, 通勤時の潜在的な危険を特定するには、以下のガイドを確認してください。

電車でお越しの場合

電車は満員であることが多く、荷物を置くスペースが足りないこともあります。 ピーク時に乗車すると、自転車やベビーカー、スーツケースなどでスペースが占領されてしまい、ギターを安全に置く場所がなくなってしまいます。 頭上の収納棚や荷物棚にスペースがあっても、落ちて壊れたり、物が落ちたりする可能性があります。 あなたのギターがどれほど壊れやすいか気づかずに、誰かがその上に重いケースを置くことさえあるでしょう。

バスでお越しの場合

電車と同様、バスも混雑することがあり、荷物を預けるスペースはさらに少なくなります。 ギターほど大きなものを置く場所はないので、座ってギターを持っていく必要があります。 問題は、バスが突然ブレーキをかけた場合です。 ギターが倒れて地面にぶつかったり、手すりに激突したりする危険があり、どちらも重大な損傷を引き起こす可能性があります。

徒歩での旅行

ギターを横にして運んでいると、ヘッドストックを歩道にぶつけたり、ボディで他の通勤者につまずいたりする危険があります。

前述の危険によるダメージを防ぐためにハードケースを試したくなるかもしれませんが、定期的に通勤するミュージシャンであれば、ハードケースの余分な重量をすべて引きずる必要はありません。 ようやくギターを会場に持ち出したとき、それを運ぶために腕がすでに疲れているときを想像してみてください。 ギターを背負って運べる、ハンドル付きの、軽量でありながら耐久性のあるものが必要です。

歩いているときや公共交通機関に乗っているときにギターを安全に背中に背負っていれば、ギターに危害が及ぶことはありませんのでご安心ください。 私たちはを提供します 豊富な種類のギターギグバッグ 旅行するギタリストのために、日常の衝撃や擦り傷から保護し、さまざまな方法でギターを持ち運ぶことができます。

ガイド 旅行
← 古い投稿 新しい投稿 →


コメントを残す

コメントは公開される前に承認される必要があることに注意してください