FAQ: Klarna - 後払い 3 回の無利息分割払い

よくある質問

クラルナ

クラーナって誰ですか?

Klarna は、支払いに対してエンドツーエンドの責任を負うスウェーデンの決済サービス プロバイダーです。 Klarna は、200,000 を超えるオンライン ストアへのスムーズな支払いを提供しています。 世界中の 8,500 万人を超える消費者が、Klarna が支払いを安全に処理できると信頼しています。

無利息 3 回分割払いはどのように機能しますか?

無利息の 3 回分割払いにより、購入費用を 3 回の均等払いに分散できます。 各分割払いの支払いは、チェックアウト時に入力したデビットカードまたはクレジットカードから自動的に徴収されます。 最初の分割払いは、 Fusion Products Co Ltd によって注文が確認されたときに回収され、分割払い 2 と 3 はそれぞれ 30 日後と 60 日後に予定されています。 支払いスケジュールはいつでも確認できます。 クラナアプリ.

無利息の 3 回分割払いを利用できますか?

無利息 3 回分割払いを使用するには、18 歳以上である必要があります。このオプションは広く推奨されていますが、無利息 3 回分割払いはお客様の経済状況によって異なります。 無利息3回分割払いを選択した場合、当社の評価は信用格付けに影響しません。

無利息の 3 回分割払いで後払いが承認される可能性を高めるにはどうすればよいですか?

Klarna はユニークで、注文金額、以前の注文履歴、商品の在庫状況などのさまざまな要素に基づいて、無利息の 3 回分割払いを提供します。 18 歳以上の場合は、氏名と正確な住所の詳細を入力し、登録した請求先住所に配送先を指定することで、3 回の無利息分割払いが提供される可能性が高くなります。 すべての注文は個別に評価されます。 以前に Klarna 支払い方法が受け入れられたからといって、すべての注文に対してその支払い方法が提供されるわけではありません。また、拒否されたからといって、今後のすべての注文に対してその支払いが拒否されるわけではありません。

購入時に何を提供する必要がありますか?

無利息 3 回分割払いを使用して Klarna で購入したい場合は、携帯電話番号、電子メール アドレス、現在の請求先住所、およびデビット カードまたはカード カードを入力する必要があります。 ご連絡が必要な場合に備えて、携帯電話番号が必要です。 すべての連絡はあなたの電子メールアドレスに送信されます。 正確な詳細情報を提供することが非常に重要です。そうしないと、支払いスケジュールや最新の注文情報を受け取ることができなくなります。

私に対して信用調査が行われるのでしょうか?

Klarna は、信用スコアリングに影響を与えず、お客様と Klarna のみに表示され、他の貸し手には表示されない、いわゆる記録されていない照会 (またはソフト信用検索) を実行する場合があります。 Klarna もFusion Products Co Ltd も、お客様の信用格付けに影響を与える可能性のある信用調査をお客様に対して行うことはありません。

無利息の 3 回分割払いが提供されないのはなぜですか?

後払い 3 回無利息分割払いは広く宣伝されていますが、必ずしも世界中で利用できるわけではありません。 「後払い 3 回無利息分割払い」オプションは、住所の詳細、カード所有者の詳細、注文金額、オンライン ストア、以前の注文履歴、商品の在庫状況などのさまざまな要因に応じてアルゴリズムによって自動的に生成されます。

Klarna での支払いオプションにはどのようなものがありますか?

後払いの 3 回無利息分割払いは、チェックアウト時に入力したデビットカードまたはクレジット カードから自動的に徴収されます。 注文が確認されたときに最初の支払いが行われます。 2 回目と 3 回目の分割払いは、最初の分割払いからそれぞれ 30 日と 60 日後に徴収されます。 Klarna アプリでいつでも支払いスケジュールを監視できます。

注文をキャンセルまたは返品した場合はどうなりますか?

Fusion Products Co Ltd がお客様のキャンセル/返品を受け入れ次第、Klarna は今後予定されている支払いをキャンセルし、未払いの金額を返金します。 返品はすぐに Klarna アプリに反映されます。

注文の代金を支払わない場合はどうなりますか?

Klarna は、 Fusion Products Co Ltd での 3 回の無利息分割払いでの後払い購入の代金を、チェックアウト時に入力したデビット カードまたはクレジット カードから自動的に回収しようとします。 予定された期日に支払いを回収できない場合、Klarna は 2 日後に自動的に支払いを回収するようさらに試みます。 この最後の支払い試行が失敗した場合、Klarna は未払いの注文金額全額の明細書を発行します。この明細書は 15 日後に支払われることになります。 Klarna は、支払い期限が来ると、支払いを回収する 2 日前に通知します。お客様は、Klarna アプリでいつでも支払い期限を確認できます。 Klarna の「3 回分割払い」製品を使用しても、期限内に支払いができなかった場合でも、クレジット スコアは影響を受けません。

Klarna サイトに行くように言われました。

これは正しいです? Klarna アプリで、またはログオンすることで、Klarna のすべての購入と支払いスケジュールを表示できます。 Klarna.com/英国。

私の支払い情報は安全ですか?

支払い情報は Klarna によって安全に処理されます。 Fusion Products Co Ltd にカードの詳細が転送されたり、保持されたりすることはありません。すべての取引は、最新の業界標準のセキュリティ プロトコルで保護された接続を介して行われます。

期限前に支払うことはできますか?

はい。 Klarna アプリにアクセスするか、Klarna.com/uk にログオンして、早めに支払いを済ませてください。

私の支払いを受け取りましたか?

Klarna は、支払い期日や支払いが正常に回収されたとき、または万が一支払いが失敗した場合に、電子メールおよび Klarna アプリからのプッシュ通知で通知します。 支払いが回収されたが支払い確認を受け取っていない場合は、Klarna アプリで、または次の URL にログインすることで、いつでも注文と支払いのステータスを確認できます。 www.klarna.com/uk.

商品を返品した場合、私の明細はどうなりますか?

Fusion Products Co Ltd が返品 (部分的または全額) を受け取り、お客様がその確認を受け取ったら、お客様が部分返品を行った場合には、調整された支払いスケジュールを含む最新の明細書が Klarna からお客様に送信されます。 全額返品の場合、当社は徴収した支払いを返金し、今後予定されている支払いをキャンセルします。 Klarna アプリでいつでも注文のステータスを監視できます。

明細書を受け取りましたが、まだ商品を受け取っていません。

商品が届かない場合は、 Fusion Products Co. Ltd. までお電話いただき、ご注文と配送状況をご確認ください。 また、Klarna のカスタマーサービスにご連絡いただければ、お支払い期限を延期したり、商品の到着を待つ間 Klarna アプリで注文を保留したりすることができます。

注文をキャンセルしました。 返金を受け取るまでどれくらい時間がかかりますか?

ストアがキャンセルまたは返品を登録すると、返金は 5 ~ 7 営業日以内に処理されます。

返金を求めました。 返金はどのように行われますか?

払い戻しは、チェックアウト時に最初に入力されたデビットカードまたはクレジットカードに行われます。

明細書/支払い情報が記載された電子メールを受け取りません。

Klarna アプリまたは www.klarna.com/uk にログインすると、すべての注文と支払いスケジュール情報が表示されます。

支払いに関してまだ質問があるのですが、どうすれば連絡できますか?

よくある質問、ライブチャット、電話オプションの完全なリストについては、Klarna アプリまたは Klarna のカスタマー サービス ページにアクセスしてください。