ファンに報酬を与える 5 つの方法

ファンに褒美を与える

新型コロナウイルス危機がさらに深刻になる中、ミュージシャンやシンガーソングライターたちは、少なくともファンと連絡を取り合い、ファンベースを増やそうと、執筆活動に熱中し、ソーシャルメディアプラットフォームでパフォーマンスを行った。

ライブショーの減少とツアーの廃止により、多くの人が、仕事を変えなければならなくなるまでに何ヶ月ツアーを離れて過ごせるかを計算するという困難な作業に直面しました。

会場は現在「ほぼ通常通り」の営業でオープンし始めており、主催者が「キャンセル、再予約、キャンセル、再予約」をしなければならなかった一線を越えたと期待している。 全国のアーティストと聴衆は、ついにライブ音楽の経験とスリルを再び楽しみにできるようになりました。

ゲームスタート                     

アーティスト自身にとっても、もちろん、膨大な数の才能ある人材が音楽業界の荒れ地を避けることになるので、内なる喜びがあるでしょう。 という気持ちがあります…』よかった、普通に戻ったよ」 そして、聴衆がその感情に恍惚となり、高音が歌われるたびに歓声を上げ、エキゾチックなダンスの動きやギターの音が飛び交う一方で、ライブショーが新たなレベルに「引き上げ」られ、ポストのアドレナリンラッシュで刺激されることが不可欠です。コロナの感情。

ショットを呼び出す

着席イベントでも立食イベントでも、クラブでも屋外でも、聴衆は当然騒々しくなります。クラシック曲やオリジナル曲を大声で歌い続けることで喉の痛み、発汗、頭痛がなくなることを願っていますが、あなたはそうしたいのです。コロナ禍で書かれたどの作品に対しても同じような歌詞の反応だ。 したがって、リマインダーとして、新しい音楽へのリンクを含むマスマーケティングのメールショットが、今後のショーの前にすべてのソーシャル メディア プラットフォームをカバーすることが重要です。

リハーサルをする

インターネットのおかげで、オンラインでリハーサルや執筆を行うことはバンドメンバーにとって大きなメリットとなっているが、ライブ環境での冗談や議論、そして音楽の採点の満足感に代わるものは何もなく、新型コロナウイルスの規制が緩和され始め、制限がなくなったことでこれらすべてが可能になった。屋内または屋外で会うことができる人の数。 ライブでリハーサルを行って、ライブセットが正確でタイミングの合ったスムーズなパフォーマンスであることを確認できるようになりました。

再起動

ほとんどのアーティストやバンドにとって、グッズはプロモーションのためだけでなく、諸経費、レコーディング セッション、経費などを支払うために必要な収入源としても必需品です。

誰にとっても厳しい状況が続いていますが、未来が少し明るくなった現在、商品を専門とする企業が豊富にあり、支援する準備ができています。 繰り返しになりますが、ライブ音楽の会場がオープンすると、新しいフライヤーやファン向けの新鮮なデザインの t シャツ、さらには新しい衣装やオリジナルのライトショーを備えた再配置されたステージセットに焦点を当てて、自分のペルソナを実際に再起動するチャンスがあります。財政が許せば。

閉じる

今年初めの統計では、「ギグ来場者」の 80% が、ギグで見知らぬ人と肩をすり合わせる(許可されている場合)ことに非常に懐疑的であることが示されていましたが、現在では 100% と大幅に増加しています。 確かに、大勢の観客の前でパフォーマンスを再開できることを楽しみにしている時期ではありますが、非公式のショーを企画して、観客と至近距離で盛り上がってみてはいかがでしょうか。 パフォーマーとしてまだ少し心配がある場合は、握手会を控えるか、それとも思い切って人気のステージ ダイブを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

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ラース・マレン

ラース・マレンについて

音楽ビジネスに 30 年以上携わってきたラーズ・マレンは、ライター、ジャーナリスト、写真家、自身の会社のプレス担当者として、実にさまざまな役割を果たしています。 音楽メディアのお知らせ。 豊富な旅行者として、彼は世界中の音楽見本市のレポートでおなじみの人物です。 プロのギタリストとして長年ツアーに費やしてきたラーズは、多くのトップバンドやアーティストにインタビューし、世界中の雑誌に記事を書き続け、今でも時間を見つけてはアーティストスポットライトコラムやFusionバーチャルワールドツアーインタビューシリーズでFusionアーティストを追跡しています。

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