ミュージシャンのメンタルヘルスに影響を与える可能性のある業界のプレッシャーとは何ですか?

ミュージシャンのメンタルヘルスに影響を与える可能性のある業界のプレッシャーとは何ですか?

ミュージシャンとして生計を立てることは、自分の好きなことに人生を費やす素晴らしい機会のように思えるかもしれません。 旅行をしたり、新しい人に出会ったり、比類のない素晴らしい共有体験を味わう機会が得られます。

ただし、この業界は精神的に困難を伴う可能性がある業界でもあり、難しいことを見つけることは恥ずかしいことではありません。それは、自分のアートへの愛が低下していることを意味するものではありません。 潜在的な問題を認識することは、ミュージシャンが自分の気持ちを常に把握しておくのに役立ちます。 必要なときにサポートを求める。 ここでは、音楽業界で経験する可能性のある一般的な課題をいくつか取り上げます。

ルーチンの欠如

ミュージシャンであるということは、多くの場合、ツアーのための契約の仕事を引き受けたり、ライブの予約を自分で管理したりすることを意味します。 毎日が違うと興奮する一方で、一貫性やルーティンがあると感じるのが難しくなることがあります。 変化に怯まない人でも、来月何をするかわからないと友人と計画を立てるのが難しくなり、仕事が人生のすべてになってしまったように感じることがあります。

 

夜遅くまで働くこともよくありますが、請求書の整理や歯医者に行くなどの「生活管理」業務のほとんどは日中に行う必要があるため、十分な休息をとるのが難しい場合があります。 時間を賢く使い、起きたい時間帯に予約を入れ、余暇や休息のために十分な時間を確保するなど、睡眠時間を一定に保つように努めてください。

競争と雇用の安定の欠如

音楽業界では、常に最高の状態でいなければいけない、そうしないと他の人に仕事を奪われる危険性があると感じることがあります。 しかし、この強いプレッシャーは不安感を引き起こす可能性があります。 また、ミュージシャンは正社員ではなく契約で働く傾向があるため、次の仕事を確保するためにたくさんのオーディションに参加することが多く、完璧になりたいという欲求が増幅されることがあります。

 

雇用主はここで手助けできる – 実際、 この業界の人々の 81% が勉強しています メンタルヘルスに関しては雇用主に協力してもらいたいと答えた。 公正な賃金を支払い、期日通りに支払うことで、ミュージシャンはより効果的に予算を立てることができ、経済的に余裕があるときに休憩をとることができます。

継続的なフィードバック

人前でパフォーマンスするということの一部は、 フィードバックに対してオープンであること。 ソーシャル メディアの台頭により、あなたの作品がより広範に共有され、協力的なコミュニティが形成される可能性があります。 ただし、それは、1 日中常にコメントやパフォーマンスのシェアをチェックするというサイクルに巻き込まれやすくなるということも意味します。

 

コメントのガイドラインについてアカウントに明確な期待を持たせるか、管理が難しい場合はコメントをオフにしてください。 また、必ず携帯電話を使わない時間を確保し、あなたの作ったものを気に入らない人がいる一方で、そう思う人もたくさんいるということを忘れないようにしましょう。 ライブ パフォーマンスは、クラフトへの愛を思い出させる素晴らしい方法です。群衆の中でフレンドリーな顔を見たい場合は、協力的な友人や家族を招待してください。

ここからミュージシャンのためのメンタルヘルスガイドにアクセスできます https://www.functioncentral.co.uk/mental-health/

 

 ---------

著者について: ケイティ・マーシャル

昼は作家、夜は歌手として活動する私は、より健全な業界を作るために自分の役割を果たしたいと思っています。 情報を共有することで、ミュージシャンたちが精神的健康を犠牲にすることなく、好きな仕事をする方法を見つけられることを願っています。

← 古い投稿 新しい投稿 →


コメントを残す

コメントは公開される前に承認される必要があることに注意してください